2018-12-30

冬のモチベーション

今日は久しぶりに外ライドしてきました。

白鳥がいるって、今めっちゃ寒いってことじゃーん!(;´∀`)

前もロケで白鳥が近づいてきたけど、


白鳥って人懐っこいのかなあ?(餌とか持ってないのに…)

ここ数年、年末に外を走って風邪引くパターンだったので、
「冬はインドアトレーニングに徹した方がいいかなあ」とも思いましたが、

ヘルメットと冬物ウエアを新調したのです♪

ヘルメットはKASK
チームスカイが山岳ステージで使用することが多いVALEGROで、
このカラーは限定色で数日前に入荷したばかり!

ブランド史上最軽量の180g(Sサイズ)という軽さなので
長時間のライドでも首が疲れにくく山岳にもピッタリです。

ジャケットはカペルミュールのストレッチジャケット。

冬物のウエアは動きにくいものが多くて、
防寒を重視すると仕方ないのかなあ~とか諦めていたら、
ストレッチジャケット教えていただきました。


足元はバイシクルクラブの付録(笑)


最近、「使える!」って付録が多くてビックリします。

毎号考える人は大変かもしれませんが。

BiCYCLE CLUB (バイシクル クラブ) 2019年 02月号 [雑誌]

価格:1,000円
(2018/12/30 21:06時点)
感想(0件)

寒くても、こういうアイテムで、
「走りに行きたい♪」ってなりますよね。

 

さて、今年一年を振り返ると、
これまで以上に全国各地で走らせていただきました。

ありがたいことに、ほとんどが夫婦セットで。


おかげさまで、
今年は「国内にこんな絶景が!」という発見がいっぱい!

もちろん、海外も良い思い出がいっぱいあるし、
また行きたいところ、これから行きたいところがあります。

興味がある方はいつか機会を作って行っていただきたいです。

でも、日本だって素晴らしい。

「なんて美しいんだろう。」という感動が何度もありました。

日本に生まれてきたことを誇りを持てた一年でした。

来年はもっともっと、
それを皆さんにお伝え出来たらいいなと思っています。


いろんなところへ行っただけでなく、
自転車もいろんなのを乗らせていただいたなー。

どのバイクも必ず長所があって、
「このバイクはこういうところを求めているんだろうなあ」って想像しては、
すっごく楽しかったな。(あくまで想像なので実際のところは不明)

 

とりあえず、明日もブログ書く予定なので
年末の挨拶は改めて…ですが、今日が走り納めかな。たぶん。

ライドブログは今年はこれまで!

んじゃ、また明日♪

Pocket

関連記事