2021-09-13

0歳からのストライダー(ベイビーバンドル)

パパが練習に誘っても、すぐに飽きてしまう1歳3カ月。

自分の足で歩き回るほうが自由度が高いしね。

だいたい、ストライダーの対象年齢は1歳半からだし。

いくらカラダが大きくたって、ココロは1歳3カ月。

まだまだ仕方がないです。

早く与えたくなる親の気持ちはわからないでもありませんが。

私も、歯が生える前から歯ブラシに慣らせておきたくて
歯茎にあてるプレ歯ブラシみたいの買ったし。←違?

「赤ちゃんの頃からランニングバイクに慣れさせたい!」

そんな親心をかなえるアイテムはないのかな?

調べたら、ありました。ありました。

ストライダーベイビーバンドル

たっちができたら「室内遊び」1歳半から「外遊び」。
1台2役のストライダー ベイビーバンドルは0歳から5歳まで長く遊ぶことができます。

ですって。

ベイビーバンドルについての詳細は→こちら

ウチもこれからスタートすればよかったんじゃ……

でも、ストライダー本体とセットだ~!!!

もう本体はもってる~!!!!(パパ、やっぱり買うの早かったよ!)

そんな時は、メル●リとかヤフ●ク!

「ベイビーバンドルのみ出している人がいるはず!」と思って調べたところ、あるのはあるんですけど。

外すときに台座固定用の爪が折れるようにできているみたいで、
ほとんどの人が「爪が折れていることをご了承いただける方のみご購入ください」って書いてあります。

中古で買わせないためですかね。

爪折れてるのって安全性に不安あるし……うーん、よく考えられているなあ。

でも、本体はもってるんですよ~!!!!

気が早かったパパママ・ジイジバアバ用に、台座だけ売ってくれませんかね!?

Pocket

関連記事