2020-08-14

自転車再開


昨日は11か月ぶり……かな?
ロードバイクに乗りました。

といってもサイクリングですが。

一人は不安なので、
妹にお供をお願いして江戸川サイクリングロードへ。

地の利がないけど、
今は割と近くなったので色々お店を発掘したいなーってね。

でも、走るのもそこそこにすぐカフェへ。

だって暑いんだもん!(;´∀`)


訪れたのは、
KOSHIGAYA GOLF CLUB内にあるジャングリラこちら

江戸川サイクリングロード沿いにあるお店で、
「コシガヤ」と言っても吉川市(埼玉県)でした。


ゴルフクラブ内にありますが一般の方も利用可能。
バイクラックもあります。

外でも食事ができますが、
店内からもバイクが見えるので涼しい店内でいただきました。

テーブルにはアクリル板があり、コロナ対策もしています。

朝7時からオープンしているし、
朝練サイクリストにもオススメのカフェです。

子どもが生まれてから、
こんなにカフェでゆっくりできたのは初めてだなあ。

「たまにはどうぞ」と快く送り出してくれた夫に感謝です。

私の心配はよそに、
どうやらふたりで楽しく過ごしていたみたい。
(今日で生後3ヶ月になりました)

ライド中に夫から送られてきた動画

かわいい息子の笑顔を目の前で見ている夫に嫉妬しながらも、
私は私で、コロナ禍で半年くらい会うのを控えていた妹との時間を楽しみました。


積もる話をしている間に外は耐え難い暑さに!(山にしておけばよかった!?)

そして、ちょっとした坂もまあまあしんどい!!

過去に踏めていた感覚と実際に踏める力に差があって、変な感じです。

そろそろ仕事復帰するし、これから体力つけていかないとね。
(本当は1ヶ月前に復帰予定だったけど……出産を甘く見てました)

Pocket

関連記事