2020-09-03

【東京都】成木の坂

あっという間に、9月!
皆様はいかがお過ごしでしょうか。

4日前に寝返りが成功して以来、毎日のように新しいことができるようになり、いままで興味がなかったオモチャを楽しむようになった陸登。
嬉しさ9割😍、あっという間に赤ちゃんを卒業しちゃうのかなあという寂しさ1割😧

日向 涼子さんの投稿 2020年9月2日水曜日

私は息子の成長が著しく目が離せない毎日を送っています。


さて、今回紹介するのは「成木の坂」と呼ばれるコースで、
東京ヒルクライムNARIKIステージでも使われています。

駅前には、

荷物やスポーツバイクの預かりやライド後に汗を流せるシャワーを完備している
サイクルハーバー青梅がありますし、

コースの途中には、

青梅エリアの自転車文化普及に尽力している
KFCトライアスロンクラブが運営する成木の家があり、
トイレやシャワーの利用ができます。


輪行の場合、青梅駅からのアクセスが便利です。

このロケでお借りしたウエアとバイクは以下の通り。

【ロードバイク】チャプター2・テレ
【ウエア】パールイズミ

前回の投稿では #花粉症 の方にオススメする沖縄の坂を紹介しましたが、今回は「花粉症の方、今は避けた方がいいかも…?」という坂。東京ヒルクライムNARIKIステージで走ったことがある方も多いであろう #成木の坂…

Cycle Conciergeさんの投稿 2020年3月24日火曜日

※詳細情報は本サイトをご覧ください。

成木の坂MAP

地図が読み込めない場合は➡こちら

※記事内容及びMAPは連載当時のものなので変更している場合があります。
実際の道路事情に従ってください。

これまでの「やっぱり坂が好き」の記事は
カテゴリ(やっぱり坂が好きからご確認ください。

Pocket

関連記事