2021-05-12

磐梯吾妻スカイラインヒルクライム延期

今年のハルヒルはDNSです

ハルヒルは参加辞退することにしましたが、

今シーズン、#ハルヒル に続いて出ることに決めたレースは福島で開催される #磐梯吾妻スカイラインHC…

日向 涼子さんの投稿 2021年4月12日月曜日

月末には磐梯吾妻スカイラインヒルクライムがある!

……と思ったら、

「磐梯吾妻スカイラインヒルクライム2days」が7月3・4日に延期

昨日はハルヒルDNSと投稿しましたが、そのあとの第2戦目と考えていた「磐梯吾妻スカイラインヒルクライム」が、5/29・30→7/3・4に延期となりました。

今年は、5月…

日向 涼子さんの投稿 2021年5月11日火曜日

こちらは7月3・4日に延期。

【福島県】磐梯吾妻スカイライン

でも、あのコースを2日間も走らせてもらえるだけありがたいです。

今年前半のレースは5月でお休みして、
6月はサイクリング(梅雨だから難しい?)、
7月から練習再開のつもりだったけど、しばらくモガき生活が続きますね。

日向的レース前のかけこみ寺①

愛車のオーバーホール❗️
…をするほど乗ってないけど、自転車業界でもプライベートでお願いしている人がいるという信頼できるショップさん(ただ、人気すぎて完全予約制)。
安心を買う意味も込めてシーズンのはじまりに…

日向 涼子さんの投稿 2021年4月29日木曜日

自転車のメンテナンスもばっちりだし、気持ちを切り替えてトレーニングがんばりますかっ❗️


昨日は食欲暴発したけど、今日から再び気持ち切り替えねばね。

ねばねばねばね。

Pocket

関連記事