2018-08-09

トレックワールド2019に行ってきた!


一昨日はトレックワールドへ!

トレックワールドは京都の国際会館を会場に、

トレックの販売店とメディアのみ、3日間にわたり行われる大展示会。

残念ながら一般のお客様は入ることが出来ないのですが、今回は特別にライブ配信。
私のガイドで会場の様子を流させていただきました。

第1回目は会場の全体の紹介(会場の様子から私の登場まで1分半ほどかかります)


2回目は新型マドンの紹介


事前に勉強をして、
分からないところをトレック・ジャパン田村社長、


マーケティング西村さんから話を聞き、かなり新型マドンに詳しくなりました。


事前に乗らせていただき、走りの素晴らしさを実感していたので、
難しい話も、「なるほど、なるほど!」と頭に入ってきたような…。

MADONE SLRを知る女の3本指くらいに入りたい!(*´▽`*)

もちろん新型マドンだけではなく、

事前に質問いただいていた、
女性モデル(47からサイズ展開しています)
エモンダALR
ボントレガー製品についてと、
ドマーネやエモンダ、MTBやグラベルロード、シクロクロスバイク、クロスバイクも紹介しています。


ツール・ド・フランスの第9ステージでデゲンコルブが区間優勝したバイクも展示されていました!

すごく充実した一日。

展示会に呼ばれても見て終わり…でしたが、
機会があれば、こうやって皆さんにお伝えしたいと思います。

じてんしゃと泊まる宿 サイクリストにやさしい宿&サイクリングコースガイド (GW MOOK)

価格:1,728円
(2019/1/7 06:37時点)
感想(1件)

美しすぎるヒルクライマー日向涼子のヒルクライムナビ ロードバイクで坂道を上る! (エイムック BiCYCLE CLUB別冊)

価格:1,296円
(2019/1/7 06:37時点)
感想(2件)

〈坂バカ〉式 知識ゼロからのロードバイク入門(SB新書) [ 日向涼子 ]

価格:864円
(2019/1/7 06:40時点)
感想(3件)

Pocket

関連記事