2018-08-07

TREK MADONE SLRに乗ってきた!

おはようございます。

今日からトレックワールドですが、

メディア向けのテストライドのため、昨日の昼過ぎに京都入り。

TREKの新型Madone SLRを試乗してきました♪

既にメディアの情報で、
「すごいんだろうね~」とは思っていましたが、

想像を超えた走りにビックリ!

昨日のFacebookでも投稿しましたが、
初速の軽さと反応の良さや細やかさに加え、
「私、こんなに速かったっけ!?」と、これまでにないスピード感に驚きました。



路面追従性が高く、コーナリングも安定していました。

ディスクブレーキにより、下りのコーナーでも安心です。
(やっぱりこれからはディスクなのかなあ…)

ディスクブレーキを導入しつつ、
空力性能を前作の同水準(データでは前作をしのぐ結果)まで引き出し、
かつ、快適性も高めたので…とにかく、心地よくスピードが出る!乗っていて楽しい!


これは乗ったらヤバイ乗り物です。良い意味で。

本日10時頃と12時頃(できれば14時も)にFacebookでライブ配信をする予定です。

できれば担当者を捕まえて、
マドンはもちろん、エモンダやドマーネ、ボントレガーもレポートします。

お楽しみに♪

じてんしゃと泊まる宿 サイクリストにやさしい宿&サイクリングコースガイド (GW MOOK)

価格:1,728円
(2019/1/7 06:37時点)
感想(1件)

美しすぎるヒルクライマー日向涼子のヒルクライムナビ ロードバイクで坂道を上る! (エイムック BiCYCLE CLUB別冊)

価格:1,296円
(2019/1/7 06:37時点)
感想(2件)

〈坂バカ〉式 知識ゼロからのロードバイク入門(SB新書) [ 日向涼子 ]

価格:864円
(2019/1/7 06:40時点)
感想(3件)

Pocket

関連記事