2019-07-07

じてんしゃと泊まる宿(しまなみ海道編)


先週は「じてんしゃと泊まる宿」ロケで、しまなみ海道に行っていました。

瀬戸内しまなみ海道は開通20周年です。

第2弾の「じてんしゃと泊まる宿」もしまなみ海道を特集しますよ~♪


“じてんしゃと泊まる船”オレンジフェリー
※要予約・デラックスシングルルームのみ

“自転車専用ロッカー”があるしまなみ温泉喜助の湯

ついに出た!サイクリング総合施設WAKKA

そのほかにも、
「そこまでするか!?」っていうネタが、出るわ出るわ・・・

しまなみ海道は、“サイクリストの聖地”と呼ばれるだけあって、
自転車に関するサービスが充実しています。

誌面構成に苦労しそうです。良い意味で(笑)


しまなみ海道は外国人にも大人気!


声をかけたご家族はオーストラリアからの訪問でした。

「君の自転車はとても高級で走りやすそうだね!」だって。
(僕らはこの自転車だからか疲れたよーとも言ってました笑)

私のバイク、借り物ですけどね・・・(〃▽〃)

ジャイアントストアでは高級なカーボンバイクも借りられるので、
坂もロングライドもラクラクです♪

ここですべてはご紹介できませんが、
9月25日頃に発売予定の「じてんしゃと泊まる宿」を参考にして、
是非、しまなみ海道を訪れてみてくださいね。

さーて。

今日は、

沖縄で月例サイクリングを兼ねた取材!

では、いってきまーす♪

(追記)2019年9月25日発売されました!

Pocket

関連記事