2021-02-25

【岩手県】八幡平アスピーテライン

今日ご紹介するのは、八幡平アスピーテライン!
中盤までのコーナーは走りごたえがあり、後半はなだらかになるので気持ちよく流せるコースです。
このときは岩手側からでしたが、秋田県側からも走ることができます。いつか、秋田からものぼりたいな。
※スポット、バイクやウエアの価格などは本誌掲載時(2017年06月)の情報です。
#岩手県
#八幡平アスピーテライン
#ヒルクライム
#バイシクルクラブ
#やっぱり坂が好き

日向 涼子さんの投稿 2020年7月21日火曜日

バイシクルクラブ連載『やっぱり坂が好き』のWEB記事がアップされました。
※リンクが切れている場合は→こちら

岩手県にある八幡平アスピーテラインです。

顔は笑っていますが、

このロケはレース翌日だったので、

「足がないよ~」と思いながら走っていたのを思い出します。

【ブログ更新】おおつち新山高原ヒルクライム(当日)
2位でした。
ここ数年はどの大会もオープン扱いで順位がつくことはなかったのですが、大会側から「是非、表彰台に!」との使命をいただき、皆さんと同じ気持ちで走らせていただきました。
1位の女性…

日向 涼子さんの投稿 2017年5月29日月曜日


でも、ゴール付近から見える絶景で元気になりました!

このロケでお借りしたウエアとバイクは以下の通り。

【ロードバイク】トンプソン・マエストロ
【ウエア】レリック
※詳細情報は本サイトをご覧ください。

バイシクルクラブの記事はイラストMAPしかないので、
実際に訪れたい方はRide with GPSの地図を参考にしてください。
八幡平アスピーテラインMAP

地図が読み込めない場合は➡こちら

※記事内容及びMAPは連載当時のものなので変更している場合があります。
実際の道路事情に従ってください。

これまでの「やっぱり坂が好き」の記事は
カテゴリ(やっぱり坂が好きからご確認ください。

Pocket

関連記事