2022-04-25

今年もハルヒル!

まったく走れていないので不安しかないのですが、

今年はハルヒルを走るつもりです。

昨年は新型コロナウィルスの影響で、
一昨年は出産予定日に近く出場できなかったので、3年ぶり。

いっぱい走れていた時は、
「同じレースに出ると一年間自分がどれだけ頑張ってきたかわかる」とか言ってましたが、
ライフステージが変化することで、こんなにも走れなくなるんだなあと。

とはいえ、頑張っていないわけじゃないです。

これまでの人生で今が一番睡眠時間が短いし。

今より出産直後の方が意外と時間あったりして(体力はない)、
「早くレース出れるように走りまくりたい!」とか思ってたけど、無理だわ!笑

いろんな経験をすることで、いろんな人の気持ちがわかるなあと。

限られた時間の中で、今の自分にできることをやれるか。

やったかやらないかは自分が一番よくわかっているので。

こうした形で自分を試すこともできる良い機会だと思って頑張ります。

日向涼子さんのコメント紹介!

Pocket

関連記事