2020-07-06

産後トレーニングはじめました。

産後トレーニングはじめました。
記録がてらツイッターで毎日つぶやいています。


基本的に、
夜泣きされたら寝かしつけして、
次の夜泣きまでの間にトレーニングをしていますが、
リクトが起きているときにやると、こういうこと(↓)になります。

プリエスクワットしながら
アンパンマンうちわで息子をあおいであげる私の図

話しかけてるから途中でカウントがわからなくなる(笑)

トレーニングアプリは、

自宅で30日間フィットネスチャレンジを使用しています。

初級からだからラクなはずなのに筋肉痛というね~。

 

※その後、産後ママには合わないメニューということが発覚しました。
ご注意ください。

産後のソレダメ!

 

腹筋ができない!

腹直筋離開おそるべし・・・

たぶん、人生で一番筋肉が衰えてるけど、
地道にがんばったら元に・・・

ううん、
もしかしたら前よりも強くなれるかもと思いながら、
無理しない範囲で続けていこうと思います。

トレーニングしても筋肉痛にならないくらい回復してきたら
ゆるっとZwiftはじめたいな。

育児に差し支えない範囲でまた報告します!

Pocket

関連記事