2018-01-23

瀬戸内しまなみ・ゆめしま海道サイクリング大会(CWレポート)

以前にもブログでお知らせしましたが、


瀬戸内しまなみ・ゆめしま海道サイクリング大会」のレポートを
シクロワイアードさんに掲載していただきました。

坂のイメージが強い私ですが、
シーズンオフに景色を眺めながらのゆるっとサイクリングは
「あぁ、こういうところから自転車が大好きになったんだよなあ」と思い出し、
レーシングパンツではない点、
レンタサイクルで気軽に参加したことも、
ウキウキ、ワクワク感をふくらませてくれました。
(このオレンジショートパンツは大好きです)

途中、ヴィクトワール広島の選手たちと走った時は、
「日向さん、速い!すごい!!」と褒めてくれて、
お調子者の私は、ますます楽しくなったのを思い出します。


今回は王道の今治→尾道コースでしたが、
いつか、船と自転車を使いながら島々をめぐる
「ゆめしま海道」にも足を伸ばしてみたいです。

Pocket

関連記事