ライドオンすさみ2018 試走 | 気軽なサイクリングから本格的なレースまでスポーツバイクを楽しむためのメディア|サイクルコンシェルジュ
2018-04-19

ライドオンすさみ2018 試走

おはようございます。


昨日まで和歌山県で走っていました。

「ただいま」感あるくらい訪れている和歌山ですが、
いまのところ、家の購入予定はありません(笑)

1・2日目のライドは、

「ライドオンすさみ2018」の試走です。

初日は、

昨年一緒に走った韓さんに加え、最後尾にハシケンさんがカメラマン。

ライドオンすさみ」と言えば、





という3つのエリアからなる大自然を巡る贅沢コースがウリですが、

今年は、海・山・川だけでなく、

古座川町も加わり、ジオパーク要素も楽しめます♪(距離も伸びるよ!)

2日目の試走はメンバーが増え、

古座川町の見どころのひとつである一枚岩の前でお弁当タイム~♪

食べている途中で雨が降り出してしまい、
2日目は予定していたコースすべては走れなかったけれど、

最近、2日連続でガッツリ走りをしていなかったのでちょうどよかったかも…(;´∀`)

先月はサイクリング三昧だったけど、
「乳酸で足がパンパン!」なんてこと、まったくなかったもん。

あ、そのサイクリング三昧の成果ですが、


編集部から校了のお知らせが届いたので、予定通り、4/25発売となります!

「じてんしゃと泊まる宿」こちらもよろしくお願いいたします。
私は、出演・監修・挿絵を担当させていただきました。

話を戻しまして、
「ライドオンすさみ」エントリー開始は4月下旬か5月上旬になりそうです。

大会は10月21日(日)ですが、
前日にも楽しいイベントが加わりそうな…?( *´艸`)

エントリーが開始する際にはまたお知らせさせていただきますね。

Pocket

関連記事